2011年の土曜市は

演奏会
演奏会

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

2011年の土曜市は1月15日スタートです。

 

以前にも書きましたが、土曜市も3回やってみてようやく流れがつかめてきたかなという感じなので、2011年は、まずは築きつつある土台をさらに頑丈なものにしていければなと思っています。

 

土曜市も3回を終え、新規に出店したいという話もちらほら出ているのですが、年末年始は何かとバタバタしておりその辺の話がなかなか進められなかったので、春先に向けてその辺の話も進めていこうと思っております。

 

また土曜市を土台として、より大きなイベントができないものかという計画もありますし、益子以外の場所での出張土曜市がやりたいなんていうアイデアも出ているので、少しずつではありますが、その辺も徐々に進めていければと思っています。

 

そんなこんなで、まだまだ土曜市には、できること・やりたいことが山のようにあると思うので、少しずつではありますが、益子が盛り上がるように頑張っていこうと思います。

 

そんなわけで2011年の土曜市も、みなさんで「明るく・楽しく・激しく!?」素敵な時間をすごしましょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Perceval (月曜日, 23 7月 2012 05:59)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

Hey Visitor!