第5回土曜市リポート

2月は快晴
2月は快晴

2月の土曜市も無事に終了いたしました。心配だったお天気も当日は雲ひとつない快晴でした。そんな青空のもと、大勢のお客さんがご来場くださいました。

 

2月で5回目を数えるのですが、今までの中で一番、人の流れが良かった気がします。お客さんが少ないわけでもなく、逆に早い時間にお客さんが詰めかけ早々に売り切れ続出、というほどでもなく、今回は本当に理想的な人出だったように思います。

 

お客さんが少なくてはもちろんイベントを続けるのは難しくなってきますが、逆に人が多すぎても駐車場の問題なども出てきて継続が困難になり、場所を変えざるえなくなったり、イベントそのものが消滅してしまうということも無きにしろあらずです。

 

これからもその辺はついて回る問題だと思うのですが、お客さんにとっても出店者にとっても理想的な形になるように、今後も継続できるように頑張りたいと思います。

 

新たに出店したいという話も出てきていますし、土曜市をきっかけにしたあらたなる動きも少しずつ出てきているので、土曜市当日はもちろんですが、土曜市をきっかけに、いろいろおもしろいことがこれから起りそうな空気になってきましたのでこれからの土曜市もお楽しみに!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまねぎとにんじん 小仁所 (火曜日, 22 2月 2011 01:11)

    おじゃまします。
    たまねぎとにんじんの小仁所です。
    先日は、大変お世話になりました。
     
    素敵な雰囲気の中で演奏できたことを
    メンバー一同感謝しております。

    今回の土曜市を通じて、
    知人と偶然の再会も果たし
    思い出に残る第3土曜日となりました。

     
    声をかけていただいた、イチトニブンノイチ・学さんを
    はじめ、関係者のみなさま、ありがとうございます。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • #2

    土曜市責任者 (木曜日, 24 2月 2011 14:37)

    先日は素敵なライブありがとうございました。
    出店者ミーティングでも、みんなとってもよかったと言っていましたよ。

    まだ未定ですが、秋にもう少し大きいイベントの計画も出始めているので
    その時はまたよろしくお願いします。

    何はなくとも素敵な演奏をありがとうございました。

Hey Visitor!