第9回土曜市リポート

土曜市プレート
土曜市プレート

6月の土曜市が終わりました。心配された天気もなんとか持ち、14:30の終了とほぼ同時に雨が降り出しました。やっぱり土曜市には晴れ男・晴れ女がいるに違いありません。

 

6月は梅雨時でもあり、ましてや今年は震災の影響もあるので、今回も人出を心配していたのですが、思いのほかお客様も多く、他県ナンバーの車も多かったですし、観光協会の方も土曜市のことを聞かれたとおっしゃっていました。今回が震災以降では一番の人出だったように思います。

 

今回はじめて行った土曜市出店者による共同で作る「土曜市ランチプレート」も好評で早々に売り切れてしまいました。ただ、はじめての試みということで、もっとああすればこうすればという点も見つかったので次回はもっとよいものになるように出店者のミーティングで話し合いたいと思います。

 

またここ数か月は諸事情もあって、演奏会などの催しができなかったので、その辺もまた企画していければと思っています。

 

とりあえず土曜市はこれで一旦夏休みに入りますが、出店者のお店はもちろんみんな夏も元気に営業していますので、ぜひお立ち寄りください。

 

土曜市はまた秋にお逢いしましょう!!

 

というわけで、6月の土曜市もご来場ありがとうございました。

 

 

Hey Visitor!