第11回土曜市リポート

もちつき
もちつき

12月の土曜市、先月とはうって変って快晴でした。気温は低いという予報だったのですが、太陽の下ではとても暖かく、まさに土曜市日和でした。

先月は雨でしたし、その前はしばらくお休みさせてもらっていたので、久しぶりにいつもの土曜市が帰ってきた、そんな感じでした。

 

今回は年末恒例のおもちつき、焼き芋、それに「たまねぎとにんじん」のライブも行われ、青空の下でみなさんのんびりされていました。

 

今回、とあるところから土曜市を視察に来ていた方々がいらっしゃったのですが、今後土曜市もあらたな展開が出てきそうです。その辺のところは詳しいことが決まってくればまたお伝えしたいと思いますので。

今年は土曜市をきっかけにいろいろなつながりができましたが、来年はそのつながりを生かして、また新しい取り組みがいろいろとおこりそうなので、来年もますます楽しみです。

 

何はなくとも12月の土曜市もありがとうございました。

次回は1月21日開催です。

 

Hey Visitor!