第15回土曜市リポート

出店者も工夫を凝らしてます
出店者も工夫を凝らしてます

少々肌寒い曇り空の下4月の土曜市は行われました。ただ、今年はどういわけかとにかく土曜日になるたびに雨が降るといった具合だったので、雨が降ることなく開催できたことに感謝です。


お客さんの入りは多からず少なからずといった具合でしたが、昨年秋に開催した「益子市」のときもそうでしたが、快晴で太陽が照りつけるよりも曇り空の方が食欲はススムのかな、とそんな気がしました。

 

次回5・6月の「益子土曜市」はゾーファンチイ・カンキチ工房のある「ジョニーズアートスタジオ」にて開催いたします。出店者ミーティングで話し合った結果いろいろやってみようということで決まりました。7月以降の夏期間は土曜市はお休みになりますので、5・6月の土曜市と夏休み期間でまたいろいろ考え、秋以降の開催につなげていければと思っています。

 

お客様にとっても出店者にとっても、よりよい「益子土曜市」になるように頑張っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

Hey Visitor!