第26回 益子朝市リポート

アメニモマケズ・・・楽しくです!!
アメニモマケズ・・・楽しくです!!

あいにくの本降りの雨の中での開催となりました。

 

正直、開催しない方がいいんじゃないかとも思いました。

でも開催して本当に良かったです。

 

誰も来なかったらどうしようかとも思いましたが、朝から問い合わせのTELも頂きましたし、この天候の中でも朝市を楽しみにして来てくださる方がいました。

もちろん普段よりはお客様が少なかったですが、この天候にしては充分すぎる人出だったように思います。

 

そしてこんな天気でも来てくださるお客さんがいるということ、こんな中でも明るく前向きに頑張ろうとする出店者(仲間)がいること、そしてこんな時だからこそいつも以上に感じるコミュニケーションの大切さ。
たとえ売り上げは少なくとも、ある意味いつも以上に得るものがある朝市だったようにも思いました。

 

・・・と言っても、もちろん青空の下での開催がよいに決まっているので(笑)次回開催は新緑と青空の下でお逢いできることを願っております。

 

次回は5月19日、若葉の頃に開催です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 01:04)

    nieprzewalczenie

Hey Visitor!