第32回益子朝市リポート

雨の中頑張りました・・・。
雨の中頑張りました・・・。

今月もまたしても雨の中の朝市となりました。今年の9・10月は毎週のように台風の話になっているので、台風じゃないだけまし・・・と思ってやるしかありませんでした(笑)

秋はどうしても他のイベントも多く、なかなか出店者が揃わないうえにこの天気で農家さんの出店も難しくなったりするので、本当にお客さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし雨でも・・・出店者が少なくても、来てくださるお客さんも大勢いらっしゃり本当にうれしいやら、ありがたいやら、申し訳ないやらです・・・。

 

来月はいろいろあるイベントも落ち着くと思うので出店軒数も増えると思いますし、さすがに台風も落ち着くと思うので、紅葉の益子へぜひ足をお運びいただければと思います。次回は11月17日開催です。

Hey Visitor!